こちら、出来立てほやほやの
ワイヤーアクセサリーちゃんズ

まだまだ改善しなくてはいけない部分が多いですが・・・
慣れですよ、慣れ

コピーライトleaanela

真ん中のは自分用にかなり遊びました笑

ワイヤーアクセサリーも
パステル和アート同様
初心者の方でも楽しみながら製作していただけます音譜

私自身がめっさテンション上がりましたからアップ

そして、さほど決まりもなく自由に製作していただけます音譜

基本さえ出来ればアレンジし放題なのです

だから楽しすぎるんだろうな~と思います
(個人的な意見です)


不器用だから・・・と諦めずに
チャレンジしてくださいねーshokopon




Android携帯からの投稿