ラブラブ天使と花色遊びラブラブ
スピリチュアルガーデン BLISSANGEL天使

今日は仕事がめっさ早く終わったのですあせる
シフトの調整が上手くいっていなかったようですあせる

なので、帰りにちょこっとお買い物してきました音譜

地元のユザワヤで見つけちゃった音譜

キラキラブルーゴールドストーンキラキラ

コピーライトleaanela

早速、ブレスレットに仕上げましたよ笑

ライフパスayaaya インディゴ(濃いブルー)
さらに、来年の個人周期はaya(ゴールド)

の私にピッタリなブレスレットだと自画自賛!!

通常のゴールドストーンのブレスレットと併せて使えば最強のお守りになりそうですshokopon


その他の石
ラピスラズリ
クラック水晶
水晶
カット水晶
ローズオーラ



本当は人間関係をスムーズにするための
ブルー系のブレスレットを創りたいのですが・・・

アクアマリンとシーブルーにラリマーを使いたいので、お値段どんなになるんだろう~aya



あなたのラッキーカラーでオリジナルブレスレットを作ってみませんかshokopon
何々~気になるぅ~
という方は・・・

15日金曜日 朝10:00~19:00
ラピス&ローズ 品川プリンスホテル店にてお待ちしております音譜









Android携帯からの投稿