ラブラブ天使と花色遊びラブラブ
スピリチュアルガーデン BLISSANGEL天使


すっかりサボり癖がついてしまったようで
ブログを放置しておりましたaya

特に書くこともないのでいいかなぁ~とshokopon

すっかり、職場と自宅の往復をする、という生活になってきましたし

遅番だと、帰りも遅いので

なんて

ただの言い訳にしかなりませんね


そうそう、アクセス解析みていて驚いたのが、去年とか、一昨年の記事が読まれていたりすることです
そんな大した事書いてないのに、どう検索で引っ掛かるのでしょうshokopon


まぁ、私も検索していて、かなり古い記事に辿り着く事もあるので、不思議な事でもないんでしょうけどね笑






Android携帯からの投稿