ラブラブ天使と花色遊びラブラブ
スピリチュアルガーデン BLISSANGEL天使

今日は母が家に来ました
送ってくれた荷物の中に余計なもの入れちゃったと言うので
持っていこうか?聞いたら、取りに行くと言うので
丁度、いただいたスイカがあるから食べに来い、言って来てもらったわけです

早めのランチにサイゼリアに行きましたよ
地元のサイゼリア、いつ行っても空いてるし

アシスタントテディーベアも同伴したのですが
小さい子に見つかっちゃいました笑


で帰ってきたら
パステルアートに興味を示したので、半ば強引にパステルしました



上母
下私

ちゃんと教えてないけど
形になってるグッド!

必要な道具をメモしていたなぁ


パステルの後はスイカを食べて帰っていきました



あ~エリンギ持たすの忘れたぁ~shokopon


やっぱり、何かやっちゃうなぁ・・・


親孝行なのか、親不孝なのか・・・


心配ばかりかけてるから
親不孝にかわりはないかガーン


Android携帯からの投稿