ラブラブ天使と花色遊びラブラブ

スピリチュアルガーデン BLISSANGEL天使



新たな試みとしまして

こんな活動を開始してみました



数秘&カラーで心の種蒔きいたします



1件500円で受けておりますshokopon



無料枠5つ作ったんですが・・・

あっという間に枠が埋まってしまいました


そして一気に5件鑑定したら・・・

もうヘロヘロになってしまいましたよshokopon



ご利用いただいた皆様ありがとうございました音譜



そして、面白い発見もあったりして

やっぱり数秘&カラーって面白いな~と思いましたshokopon



こちらのサイトではメールオンリーですが・・・

試して見たいという方にはお勧めです


数秘&カラーで心の種蒔きいたします



なんとなく、

前に進めない

違和感を感じる


な~んて方にお勧めですよ


是非、こんなツールもご活用くださいね笑