ラブラブ天使と花色遊びラブラブ

スピリチュアルガーデン BLISSANGEL天使


昨夜は雨降って・・・雨

ちょっと肌寒いくらいでしたshokopon


朝晩はずいぶん過ごしやすくなりましたね~

日差しはまだ夏だけど・・・

風は秋風という感じ・・・



ちょこっと買い物に行きました

来年の手帳が打っていたので買っちゃいましたぴかーん


実はですね・・・

今年の手帳は買い損ねちゃっていたのですよ・・・



予定がいっぱいになるといいなぁ~shokopon




横道にそれたか・・・



確実に秋の気配が近づいてきていますね~

もの恋しくなるのも納得ですね笑


そう、寂しいんですよ・・・


やっぱり一人なんて無理だぁ!!

寂しすぎるぅ~shokopon



そんな風に感じる

今日この頃・・・



なんてね笑