ラブラブ天使と花色遊びラブラブ

スピリチュアルガーデン BLISSANGEL天使


今日は過ごしやすいですねくもり


このところ

生きることの意味について色々考えてきました


これはもう私個人の問題ですが・・・

ほんと、ただの独り言です



はてshokopon

と思っていると

色々な方がブログ等で

似たような事を書いていたりします


わざわざ、探しているわけではありません

読者登録させていただいている方の

何気ない一言とか・・・


ちょっとしたヒントがそこにあるのですぴかーん



同じように悩んでいる人

問題を解決しようとしてくれている人



ちゃんと繋がれているじゃん!!



唯一つ言えるのは

やっぱりね、現状を作り出しているのは自分でしかないって事です

積み重ねです


今の私がこうしているのは

ちゃんと生きてこなかったからだと思うんですよ


なにもかもいい加減だし、人任せだし・・・

でも、全部自分のせいにしたらもっと辛いから

誰かのせいにしていたってことです


ずっと逃げてきたから・・・

ちょっとダークな世界に足を突っ込んでる


ほんとね、

いい加減もっとちゃんと自分と向き合わないといけないんですよ


でもね、自分と向き合うのって怖いですよね



「お前、アホやな」って

笑い飛ばせちゃえばいいんでしょうね~笑



走り続けるのがしんどいなら

立ち止まればいいんです


走り続けて自分を見失うよりかはましではないかと思うのですくま