ラブラブ天使と花色遊びラブラブ

スピリチュアルガーデン BLISSANGEL天使


本当だったら、今日からお仕事音譜のはずだったんですが・・・

研修1週間で強制送還されたさーshokopon


そんな研修の同期の方から

お誘いを受けましてお出かけしてました・・・


お土産に持っていったサンキャッチャー気に入ってもらえた~shokopon

しかも、私と似たようなブレスレットを彼女も作ったらしい音譜

しかも、彼女の友人が私たちをみて「二人似てる」と言った

その彼女(私と同い年)に何度も「かわいいラブラブ」と言われた

別の方には「その歳に見えない」と言われ・・・

話の流れで自暴自棄になった私をみんなが慰めてくれた・・・shokopon

「私もそういう事あったよ~」とか言ってくれた


みんなそれぞれ、辛い過去を乗り越えてきてるんだ!!


今、無職で毎日家に一人で居るから・・・

色々話を聞いてもらえて、アドバイスとか聞けて良かったな

(元々そういう会ではないのに)


「色々経験したから、人の心が分かるんだよね」

「いっぱい我慢してきたんだね」


って、自暴自棄になっている私に優しい言葉をかけてくれた


わーっと吐き出したことで


「ハートがオープンになってるんじゃないshokopon

「そういうのも良いと思うよ」


なんて言ってくれたり・・・


婚活あるあるで盛り上がったなアップ


なんだか心がほっこりしたのです音譜



さらに~

帰りの電車もベストなタイミングで乗れたしね笑




良くも悪くも感情がストレートに出てしまう私・・・あせる

いくら、性質とはいえやっぱり注意した方がいいよねぇshokopon



虹受講者様随時受付中です虹

宝石紫パステル和アート

天使エンジェルアートレジスタードトレードマーク

宝石赤結晶の花

ワークショップ&養成講座


お子様の夏休みの宿題にもなるみたいですよ笑


宝石ブルーTCカラーセラピスト講座

今ならヒーリングカード付き音譜


虹個人セッションも受付中です虹

宝石緑数秘&カラープレゼーション

対面(カフェでの出張可)&メールorお手紙(男性可)



完全予約リクエスト制です

ご希望の日時をお伺いしております音譜

注意女性専用


クマスピリチュアルガーデンBLISSANGEL天使

千葉県柏市 東武野田線豊四季駅徒歩5分


お問い合わせ・お申し込み

手紙aoimori33@gmail.com ラブレター