ラブラブ天使と花色遊びラブラブ
スピリチュアルガーデン BLISSANGEL天使

今日も暑くて目が覚めましたあせる
まだ早いから、お水を飲んで二度寝しましたよ
起きてビックリ
今日はゴミ出しの日だったので慌てて出しに行きましたよショック!
とんだうっかりさんでしたshokopon


新しいブレスレットが欲しくなったので
久しぶりに作ってみました



アメジスト
ローズクォーツ
ローズオーラ
クォーツ
フローライト

家にあった石たちを繋げてみたら
意外に可愛く出来た~shokopon


今年はayaの年だから
アメジストは外せないのですチョキ


ついでに、可愛くなかった
サンキャッチャーも組み替えました

明日人に会う予定なので
プレゼントしようと思います音譜


やっぱり物作りは楽しいなぁ笑
ちゃんと習おうかな~shokopon



Android携帯からの投稿