ラブラブ天使と花色遊びラブラブ

スピリチュアルガーデン BLISSANGEL天使


今朝も早起きしてサッカーサッカー

早起きと言っても・・・6時半時計

普通か・・・


無職で、お昼近くまで寝てるので早いでしょshokopon



実は・・・私

意味も無くイタリア贔屓なのですラブラブ

なので、今日も日本ではなくアズーリを応援しちゃおうかな~音譜

という気持ちでいたのですが・・・

世代交代の真っ只中のアズーリときたら・・・

いきなりPK献上ダウン


いや、日本もずいぶんリセットしてきたなぁ~


その後の香川君のゴールは素晴らしかったさ~shokopon


前半はまったくいいとこ無しでありましたshokopon



後半になると・・・

アズーリの本領発揮!!

というより、日本どうした!?

オウンゴールにお礼のPK・・・


最後は鮮やかなカウンター


最後は・・・バーやポストに嫌われまくり

いや~でもシーソーゲームは白熱するねグッド!


会場からはいつもの「日本」コールではなく

「ジャポン」コールが起こってたね


こういう試合しちゃうと

ダメなことろばかりクローズアップして文句言うばかりの人もいるけど

そうじゃないと思う

出来てることと出来てない事がハッキリしただけのこと


でも、こういう試合で勝ちきれないとこれ以上上にはいけない

それは一番彼らが肌で感じてると思う


さて、気持ちを切り替えるのだぞ笑



そんなわけで、眠気も飛んだので

ちょこっと出かけました


私も、気持ちをリセットしたのですアップ



今の私に出来る事

これからやりたいこと


ちゃんと考えて

しっかり前向いていこうぴかーん