ラブラブ天使と花色遊びラブラブ
スピリチュアルガーデン BLISSANGEL天使

履歴書を郵送してくれ、と連絡がきたので送ってみました
宛名を縦書きしたら・・・
見事に斜めってるガーン

さすがに書き直してみました

定規を当てるという裏技はてなマークを使ってみましたよ笑


で、あまり気分は乗らないけどパステルタイム音譜
気分が乗らないだけあって惨敗shokopon




昨日買った本を参考に描いてみましたが
あれまぁ、と思うほどのできダウン


何事も、一度で上手くいくとは限らないし
出来ないのなら練習するしかないんですあせる


と、自分に言い聞かせていますshokopon



人間の出来損ないというか
社会不適合者というか・・・


それでも、生きていかなきゃいけないなんて
やっぱり酷だと思いますshokopon


早いとこ、宇宙のチリとなりた~いえーん



Android携帯からの投稿