ラブラブ天使と花色遊びラブラブ

スピリチュアルガーデン BLISSANGEL



今朝は3時に起きてサッカー観てましたサッカー

実は、前日早起きするから早寝したのに

一睡もできませんでしたクマ


小さな物音が気になってしまう・・・

その昔は時計の針の音が気になって眠れなかったりしました


なので、部屋にはデジタルの時計しかありません・・・あせる


しかも、近所に「BAR」があるんです

夜な夜な若者が騒いでまして・・・

たまに、突然怒鳴り声とか聞こえるんですよ・・・shokopon



試合内容も私的に「眠くなる」ものでしたぐぅぐぅ


ブラジルも監督が変わったばかりで

まだ、チームとしては機能していないみたいです

らしくないパスミスとか・・・

それでも、個のパワーはやっぱり凄い!!


いや~もっと強いセレソンが見たかったなぁ・・・

って、どっち目線なんでしょうshokopon



あと、ユニホームの透けが気になってしょうがなかったのでした


あっ、うちのアシスタントテディーベアがブログ書いたみたいです→ここから




明日はハローワークに行かなくちゃ・・・走る人