ラブラブ天使と花色遊びラブラブ

スピリチュアルガーデンBLISSANGEL


先日ペットショップに行きましたにゃーわんわん


そこでの一コマ


ダックスVSペキちゃん(たぶん・・・)


ダックスちゃんはとってもご機嫌でしっぽをフリフリしておりました

その背後にはぴったりとペキちゃんがいました

ダックスちゃんはそんなことは知らないのでしっぽをフリフリ

そのしっぽがペキちゃんの顔を鞭のごとくバシバシ叩きつけます!!

ペキちゃん「ダックスちゃん痛いんだけど・・・」

でも、ダックスちゃんは気づきませんあせる

そこでペキちゃんは・・・

ダックスちゃんのしっぽに思いっきり噛み付きました叫び

突然しっぽを噛まれたダックスちゃん

ダックスちゃん「ペキちゃんなにすんだよパンチ!

ペキちゃん「あんたのしっぽが顔に当たっていたいんだよプンプン

ダックスちゃん「だからって噛み付くことないだろ!?

取っ組み合いが始まりましたあせる


そんな様子を見て友達と笑ってたら

定員さんが「抱っこしますかぁ!?」と声をかけてきたので

遠慮なく抱かせていただきましたニコニコ


ペキちゃん、ちょっと涙目でしたよ・・・しょぼん


「痛かったんだよね~。ダックスちゃんの後ろにいると危ないよ」

ペキちゃん少しは学習したかな!?


あのダックスちゃんとペキちゃん仲直りしたかな~!?



その後に抱っこしたわんこがめちゃくちゃ可愛かったんですが

珍しい品種だったみたいですが

名前がわからん叫び


早く、優しい家族が見つかるといいね音譜



って言ってますが

今までは興味ないというか、怖くて触れなかったんですよね・・・

見てるのが精一杯だったのです

(大型は無理だなあせる


それが、抱っこできるようになった音譜

これでも成長してるんだチョキ



ペット飼いたいなぁ・・・と思えるようになったのです


変わろうと思えば変われるんだクラッカー



ネコペットショップP’s-first しっぽフリフリ



こんな話していると

アシスタントクマがジェラシ~しちゃうんでこの辺でやめておきますねあせる