ラブラブ天使と花色遊びラブラブ

スピリチュアルガーデンBLISSANGEL



ここのところ、コロコロニックネームを変えておりました

こんな風にしたらわかりやすかな!?とか考えて

でも、いまいちしっくりこなくって

何度も何度も考えてういて・・・



で、今朝、ぱっとひらめいたわけですひらめき電球


「生活を彩る」という言葉


生活=ライフ

彩る(色取る)=カラー


この上ない生活を色でサポートすればいいんだキラキラ



はじめ「ハッピー」にしたんだけど

ハッピーどころの騒ぎじゃないよね


屋号がブリスなんだからさぁあせる



で、


「ブリス・ライフ・カラーコンサルタント」


になりましたクラッカー



「至福な生活を色の魔法でサポートしますよんラブラブ

ということになります



なんで、こんな言葉が降りてきたのかな・・・!?

と思ったら、本日新月でありました新月



なので、何の考えもまとまっていませんが

とりあえず行動してみたのでありますネコ


先週のフライヤのお告げのとおり・・・虹



パステルアーティストとしての私

カラーセラピストとしての私


が統合された形でもあります


まぁ、やることは決まっているのです!!


あとは・・・

あれとこれを学ぶ必要があります


そうすれば

もう少し理想に近づけるような気がしてきました天使





私たちに平等に与えられたはずの幸せを受け取りましょう天使