ラブラブ天使と花色遊びラブラブ

スピリチュアルガーデンBLISSANGEL



今日からバイト先、残業開始なのです!!

土曜日も出勤になりました!!


時給生活だから、残業はありがたくやらせていただくのですニコニコ


でも・・・


ここのところ契約更新が1ヶ月単位になってきて

そろそろお役御免って感じなのです



なかなか、パステルのお仕事は

まったく軌道に乗る気配もないので

ただの趣味ですべーっだ!


そろそろ就職活動再開しないとかなぁ!?



でもさ~


求人見てもやりたい仕事なんてないんだよね・・・しょぼん


セラピストの求人なんてボディーワークになっちゃうしあせる


やっぱり個人でやらなきゃダメかぁショック!





こうなったら



お嫁にでもいくかアップ




・・・



って、もらってくれる人いるかな!?


宇宙人宇宙人でもOKなんて人いるんか叫び


もれなく、アシスタントクマもついてくるしねあせる




前途多難ドクロ