ラブラブ天使と花色遊びラブラブ

スピリチュアルガーデンBLISSANGEL


「絵心なんてなくても描ける癒しのパステルアートサロン&スクール 」


なんとなく・・・

そう思っているのです



さて、先日ちょこっとペットショップに寄ってみたのです


基本的に


産まれたばかりでお母さんと離れ離れにされて

沢山の人の目にさらされて


なんだかかわいそう


な、気がしてしまうのですあせる



そうは言っても

やっぱりかわいいなぁラブラブ


アシスタントクマはジェラシーむかっ



そこにいたにゃんこちゃん


寝ているのか起きてるのかわからないような半目でした


「起きてるのはてなマーク寝てるのはてなマーク」ときいてみたら・・・


「起きてるわい。やかましいにゃーネコ

「やかましい人間だにゃーにゃーむかっ

と、言っているような目で見られましたあせる



早く、優しい家族ができるといいね音譜