ラブラブ天使と花色遊びラブラブ
スピリチュアルガーデンBLISSANGAEL

毎週日曜日はエンジェルメッセージをお届けしております音譜


今日のカードは「ペット」でしたにゃーわんわん

このカード前にも出ましたねぇ


ペットちゃんたちにゃーわんわん

飼い主さんに何か伝えたいことあるのかな!?


お話し聞いて欲しいのかな!?

甘えたいのかな!?


ぎゃー!!寒いニャーネコと言っているのかな!?
明日はもっと寒くなるみたいですよ雪



心の声を聞いてあげてくださいね耳





うちのアシスタントクマ
明日、お出掛けするので
ご機嫌なのであります音譜


寝坊するなよパンチ!
と、渇を入れられております・・・


眠さが半端ないので
今夜も早く寝ようと思いますぐぅぐぅ

どれだけ寝れば気が済むんでしょうねぇかお


Android携帯からの投稿