ラブラブ天使と花色遊びラブラブ

スピリチュアルガーデンBLISSANGEL


いやぁ~


昨日は一日寝ていましたぐぅぐぅ

風邪ひいた・・・とか、そういうものではありません


「身体が、それを求めていたから」

ということです



昨日あれだけ寝たから夜眠れないかな!?

とおもっていたのですが・・・


悪夢ちゃん観てからまた普通に寝ていました・・・ガーン


普段だったら眠れず朝を迎えるパターン7なのですが・・・



私も


意識的な世界(現実)ではなく

無意識の世界に生きていたい!!


と思っているからでしょうか!?


まだまだ眠れそうぐぅぐぅ



そう。

寝ている間宇宙に行けるんだ!!

無意識だから、そこで何があったかは覚えていませんが・・・べーっだ!





睡眠は大切です


皆様も、しっかり眠りましょう音譜

そして、宇宙を体験してみてくださいね~天使