ラブラブ天使と花色遊びラブラブ
スピリチュアルガーデンBLISSANGAEL

日曜日はオラクルカードのメッセージをお届けしておりますが
今日はチャネリングメッセージをお届けいたします音譜


「自分軸で生きる」

随分、短いメッセージですが・・・あせる



私は地球で生きているのが辛いと感じることが多々ありますしょぼん

なんでかな~!?
と、いつも考えていました

それは、自分軸で生きていないから

つまり

自分の本質で生きていないということなのです


私の場合で言うと

地球人としてではなく

本来の宇宙人として生きることなのです


無力して地球人でいる必要はない!!

猫を被る必要はないのです



誤解して欲しくないのは
だからと言ってなんでもかんでも好き勝手にやっていい、ということではありません

そこには「責任」が生じるものです

その言動に責任を持てますか!?
持ってください!!





今日は選挙でしたね
選ばれた議員の皆様には

ただ、自分や、身内の利益だけではなく
日本の利益をみていただきたいなぁと思います

政治家になるのは

自分のためですか!?
全ての国民のためですか!?
本当に国の未来を真剣に考えていますか!?

そんな風にはまったく見えません叫び
残念ながら・・・


そもそも政治の本質ってなんなんでしょうねべーっだ!




Android携帯からの投稿