ラブラブ天使と花色遊びラブラブ

スピリチュアルガーデンBLISSANGEL


毎週日曜日はエンジェルメッセージをお届けさせていただいております天使

今日もこちらのカードから1枚引いて見ました

クルっとひっくり返りましたよ!!

ユニコーンオラクルカード日本語版説明書付/ライトワークス
¥3,150
Amazon.co.jp

音譜あなたはには、人を助け、癒す能力があります音譜


あなたは、人間や動物を癒すヒーラーです
あなたは、自分のヒーラーとしての能力を信頼してください
癒しを起こすのはあなただけではありません
ヒーリングとはあなたの身体に流れてくる神の愛を受け入れ
また、この愛によって癒される人々や動物や状況を通して流れてくる
神の愛を受け入れるということです

あなたのヒーリング能力を自分自身のためにも使ってください
愛の力を信じれば信じるほどヒーリング能力は高まります



ヒーリング能力・・・とか、人を癒すとか

なんとなく、特別な能力のように思いがちですが

人間なら、誰にでも備わっている能力です


「手当て」というのは

その名の通り

傷口や、痛みを感じる場所に

手を当てて治療することです


そう、あなたの手のひらには

愛のエネルギーが溢れているのです

そのエネルギーを誰かのために

そして、自分のために活かす事が出来るのです


そっと手のひらをかざすと・・・

ねぇ!?癒されるでしょうニコニコ