今日はアシスタントクマと出掛けてきました

朝からちょっと体調悪くて出発時間が遅れたり、埼玉に入った辺りから雨が降ってきたりして

なんの妨害やねん!!
私の楽しみ奪うなパンチ!

と、思いながら目的地まで向かいました地下鉄

なんとか、ギリギリ間に合ったし
知り合いが席を取っておいてくれたり

一押しくんがゴール決めたりラブラブ!

楽しみは奪われてはいませんでした音譜


お久し振りな人
初めましての人

みんな良い人でした


あ~でも、一押しくんは
あいつ呼ばわりされまくってましたべーっだ!


アシスタントクマも一押しくんと写真が撮れてご機嫌ですラブラブ

前の時は拒否されたからねしょぼん

これも、知り合いの人が
こっちに居るよって呼んでくれたから
叶ったことなのですキラキラ

話したい事はあるけど
笑顔みれただけで満足でした
まぁ、少し本音は言ったけどあせる

なんだか乙女ですね~ラブラブ

こういう時間はやっぱり大切なのですチョキ






Android携帯からの投稿