結婚しない

を観ておりましたテレビ


はるこさんのセリフ

孤独は親友みたいなもの


うん、うん。そうだねぇ
すっかり私も孤独と仲良くなりましたからねぇ


私にはアシスタントクマが居るから平気さっグッド!





えぇ、強がっていますよべーっだ!




誰かのためになりたい

っていうのは、ただのエゴなのかなぁ!?




本音は

独りになりたくない!!

なのかも知れないなぁ・・・あせる

だから、
あなたの味方だよって

みんな、そう思っているのかな!?


結局は、みんな孤独で
心の隙間をみんなで埋めながら
生きているんだろうね


みんなあなたの味方なんだよ
敵なんていないから・・・


安心してね

Android携帯からの投稿