ラブラブ天使と花色遊びラブラブ
スピリチュアルガーデンBLISSANGAEL

なんと~
今朝も、やたら早く目が覚めました
一体何時だよ~と思って時計を見たら


555!!


またですかぁ叫び

お願いだから眠らせてぐぅぐぅ


その後、また寝ましたけど
ずっと、夢見ていたようなはてなマーク

ストーリーは分かりませんが・・・
ジャニーズの誰か、が出ていたのは確かです
でも、全然興味ないけど叫び

どうせなら〇〇が良いのにね~音譜
なんてねべーっだ!




エンジェルナンバー5は変容を表す数字です!!

変化が訪れる前触れか
私自身が変化を望んでいる
という事になりますでしょうかはてなマーク

まぁ、今のままでは・・・

やはり、生きていくためにも
変化は必要ですからね

純粋に変わりたいだけさぁ~天使


さて、どうしたものかはてなマーク




Android携帯からの投稿