ラブラブ天使と花色遊びラブラブ
スピリチュアルガーデンBLISSANGAEL

今日は、今月、2度目の満月だそうですチョキ
とても、珍しい現象のようですが
私は特別扱いはしませんよ!!

何故なら

全ての現象が特別だからです音譜
つまり、全部特別だから、特別なものはない
みんな平等である
という考え方です

新月新月でも満月満月でも下弦の月お月様でも
お月様はお月様
かけがえのない存在なのです

ただ、何かの節目を意識するのは大切な事だと思います



帰り道、お月様があまりにも綺麗だったので
写真撮ってみましたよパー

ちょうど、テレビアンテナの真上にありまして
とても邪魔だったので
画像処理してみましたグッド!

ちょっと面白いわ!!

こんな事出来るんだ~音譜
ちょっと嬉しい気分になったのですラブラブ


さて、昨晩ですが
寝ようと思ってお布団に横になったら
やけに外が明るかったのです
カーテンを開けて外を見ると
お月様満月がこっちを見ているではありませんか!!

そんなわけで、お月様に見守られながら眠りにつきましたよぐぅぐぅ

おかげで、朝から浄化されまくりだったのでした
考えてみれば、そういう事なのね~

単純べーっだ!

今夜もお月様に見守られながら眠るとしようお月様

勿論、お月様に感謝しながらねラブラブ


Android携帯からの投稿