ラブラブ天使と花色遊びラブラブ
スピリチュアルガーデンBLISSANGAEL

今日は月に一度の女神のガイダンスをお届けいたします音譜


キラキラPeaceキラキラ

目に見えている状況は混沌としていても、高い意識での計画は着々と進んでいます
この愛にあふれた力があなたを完全に導きサポートします
心配や不安は呼吸と共に吐き出しましょう
呼吸をするたびに、楽しいことに集中しながら自分を感謝の気持ちで満たしましょう
感謝の心が、あなたの人生により多くの祝福を引き寄せます


ドリーン・バーチュ 女神のガイダンスより




私は今まで、過去や未来に囚われて
不安になったり、落ち込んだりしていました
最近ようやく、今を生きる事、今生きていられる事に感謝することで
少しずつですが、前に進めているような気がしています

確かに、世の中、不安な事だらけだと思います

でも、不安ばかりを気にしていると
もっと、もっと不安を引き寄せてしまうことになるだけなんですガーン

皆が不安を口にするから
不安はどんどん大きくなるのです!!

だから

楽しい事・嬉しい事・感謝の気持ちを口にして
沢山の愛と光を受け取りましょうね音譜




Android携帯からの投稿