ラブラブ天使と花色遊びラブラブ
スピリチュアルガーデンBLISSANGAEL


今日は朝から健康診断を受けてきました
朝方、あまりの暑さで目が覚めました
頭から滝のような汗・・・

そんな事もあり
朝の身仕度に手間取り
いつものごとく、時間ギリギリになりました

これは、若干遅刻か!?
と思われましたが
すかさず、ミカエルに
絶対間に合う!!
と宣言したからか余裕で間に合いました


そして、ポストカードのご注文をいただいたので作ろうとパソコンを開いたら・・・


意味不明なエラーメッセージが出ました叫び

もう寿命だおうなぁ、とは思っていましたが
このタイミングでは仕事になりませんガーン

またまた、ミカエルに
パソコン直して!!
と、お願いしました

すると

なんとか使える状態になりました音譜


しかし

画像データがいなくなりましたドクロ

なんか中途半端に初期化されていました


ホームページのデータも消えてるし

これは

一からやり直しだねむっ
と言われているような・・・


携帯に続き、パソコンからもデータが消えました

どんだけ手放せばいいんでしょうか!?
そんなに執着はないはずなんですけど
実は意外に執着人間なのかもしれませんねあせる

そう、

意外と嫉妬深いしべーっだ!



さぁて、次は何が壊れるかな!?


家計を圧迫するので壊れないでください

家電より、家具が欲しいんだからさぁ~


う~ん
でもやっぱり
パソコンは買い替えた方がいいよねぇ
この分だとまたいつ同じ現象が起こるか分からないし・・・


安いパソコンないかなぁ~!?




だからさぁ

バックアップとっておけって言ってるのにぃプンプン


まったくお勉強出来ていないのでした。



Android携帯からの投稿