生きる力が欲しくって
レッドのエネルギーを入れてみたけれど

出てきたキーワードは


後悔叫び


きっと沢山、後悔してきたから
もういいやって感じているんだろうな


いきなりレッドはきつすぎたかなガーン


あ~嫌なこと、思い出しちゃったダウン


それは、怒りや恐れのエネルギー

思わず、武器を取れ!!というメッセージがきた!!


座り込んでるだけじゃなく武器を取れ!!ってね

あ~

今の日本はもしかしたらレッドのエネルギーが凄いのかも!?

争いばかりしていた時代が懐かしかったりしてべーっだ!

戦国武将がブームだったりするしね

本来、持っているバイタリティーなんだろうけど
殆どの人が活かしきれていないのかも

ほら、みんな右へ習えだしべーっだ!

出る杭は打たれるしねぇ

個性のカケラもないしねぇ


なんだろうね


もう一つ、地に足をつけ、しっかりと根をはれ!!というメッセージもきた

現実社会で生きていくために必要なこと

大地と生きること


何かを諦めて生きる必要などないということ

これからは

後悔しないように生きていこうと思う

もう後悔は沢山してきたからね


後悔バイバイパー








Android携帯からの投稿