ラブラブ天使と花色遊びラブラブ
スピリチュアルガーデンBLISSANGAEL

今日は、エンジェルアートアカデミーのアシスタントに行っておりました

インストラクターレジスタードトレードマーク養成講座を見学させていただきました

お土産までいただいちゃいました



他に、おやつまでいただきました


メモを必死にとりながら頭の中に叩き込んでいきます

明日の予習にもなったので
このタイミングで受けられたのは良かったかもしれません


それに、受講者さまが、とっても楽しい方でした音譜


これも天使の計らいかもねグッド!


天使たちありがとう~ラブラブ


明日は、お復習も兼ねて
特別講座を受講してきます


近々バージョンアップした天使をお披露目できるのではないかと思います天使




Android携帯からの投稿