ラブラブ天使と花色遊びラブラブ
スピリチュアルガーデンBLISSANGAEL

今日の午前中は流山市の素敵なサロン にお邪魔してきました~音譜

こんな素敵なおもてなしまでありました




美味しゅうございました

数秘をみていただいたのです

私のライフパスは2
女性的で控えめなそう
引っ込み思案なのでまさにそうだな~と思いました
最近、気になっていた
生きている事に無関心!!
の答えもここにありました

そういう時期なんだということ

人生は山もあれば谷もあるものです

この時期に出会うものはこれからの私にとって影響力のあるものみたいです

携帯壊して色々手放したので
新しい出会いに期待します!!

出会いたいのですよラブラブ



今後のサロン展開などについても助言をいただけました音譜


今は谷でも、山を登るための準備は必要です

そう、今は山を登るための準備期間なのです!!


備えあれば憂いなし


今までは何も備えてないので空回りしていたけれど

しっかり準備してその時を向かえようと思います



吉良さま 、ありがとうございました