ラブラブ天使と花色遊びラブラブ
スピリチュアルガーデンBLISSANGAEL

月に一度の女神のガイダンスをお届けいたします

女神イシス
過去生




今のこの状況はあなたの過去生の記憶が関係あります

あなたのこの惑星での根源は思いのほか強く深いものです
この根源はあまりにも深いため、あなたが前に進もうとすると麻痺して動けなくなるほどです

そろそろ、過去生から学んだことを表に出しましょう
過去に培った賢人の智恵を自信に変えて、これからはもっと前へ進みましょう

ドリーン・バーチュ『女神のガイダンス』より



私が抱いている閉塞感はどこからくるんだろうか!?
と思いカードを引いてみましたキラキラ


そうか、やっぱりそこなんだ叫び

孤独で過酷な過去を歩んできたので
今も、孤独で過酷なものにしようと
無意識に思っているみたいですガーン

それが、私らしいと思いこんでいるのですしょぼん


そうじゃなくて~

その孤独で過酷の元になったもの
今のこの時代ならうまく活かせるんじゃないかな!?

その活かし方
女神イシスがお手伝いしてくれますよパー




Android携帯からの投稿