ラブラブ天使と花色遊びラブラブ
スピリチュアルガーデンBLISSANGAEL

今日はスマホの占いアプリでタロットを引いてみましたよ音譜

タロットの解釈は私には難しいですしょぼん
何度となく挫折しましたあせる

その後、オラクルカードと出会い
私にはこっちだな~と感じたのです

特に、昨日使ったユニコーンのカードは
子供向けだそうで
精神年齢がお子様な私には一番しっくりきますニコニコ


で、タロットですが
昨日と同じメッセージがきました!!

物事は一つずつクリアしていけ、というもの


確かにね~

跳び箱だって一段ずつクリアしていったもんですよね

跳べない、という限界は自分自身が作り出しているものです


自分自身で限界を作らなければ
限界自体が存在しませんから


存在しない!!
ということが耐えられない存在があります

それが、エゴ、というものです

だから、無意識のうちに限界を作り出してしまうのです


ちょっと厄介ですねガーン






Android携帯からの投稿