ラブラブ天使と花色遊びラブラブ
スピリチュアルガーデンBLISSANGAEL

実は、昨日は、一日中頭がガンガン痛かったのですしょぼん

お天気悪いから気圧のせいだな~
仕事でパソコンとにらめっこしているからかな~
最近、忙しかったからな~


と、まぁ理由は色々考えられるのですが


とにかく、この痛みからは解放されたいわけです


そこで、大天使ミカエルと大天使ラファエルに

私にまだ生きていろというなら
今すぐこの痛みから解放してくだい!!

と、半ば脅迫気味にお願いしてみましたべーっだ!


勿論、そんな直ぐにとはいきませんが
知らない間に寝落ちていたようで
気が付いたら朝でしたニコニコ

痛みもまったくない!!

普段より早く寝たので
寝過ぎて腰が痛かったですけど・・・

そのことはお願いしてなかったからなぁむっ




どうやら、まだまだ生かされるようです叫び


いい加減、解放して欲しいんだけれど
そのお願いはなかなか聞いてはくれませんあせる


当たり前だけどシラー



みなさまも、なんでもかんでもお願いしてみてくださいね音譜

天使たちはあなたにお願いされるのを待っているんですよ~キラキラ


まずは、お願いしてみましょう
直接ではなく間接的だったりするかもしれませんが
何かの手助けはしてくれるはずです







Android携帯からの投稿