ラブラブ天使と花色遊びラブラブ
スピリチュアルガーデンBLISSANGAEL

今日は金星の日面通過?だったのですよね
家の方は、朝から雨が降っておりましたので
なかなか見るのは難しかったみたいです

見えたとしても
とても小さくて金星が見つけられなかったとか

あ~、
だとすると、どっちにしろ私には見れなかったですねあせる


見られた方いらっしゃいますか!?


月といい、金星といい
女性性が男性性(太陽)と統合しますね

より、女性らしさが輝いていくんでしょうねキラキラ


暗くなりがちな世の中に
天体ショーは光をもたらせてくれますねキラキラ


地面ばかり眺めている人類に
もっと宇宙(そら)を見ろよ

と言っているみたいです



Android携帯からの投稿