【千葉県*柏市】魂の本質を輝かせ使命を導く☆TCカラーXスピリチュアルソウルコーチング-DVC00004.jpg

こんばんは~キラキラ
スピリチュアルガーデンBLISSANGELのAKIKOですラブラブ


この絵はお正月に実家に帰っていた時に色鉛筆で描きましたメモ

かな~り雑ですあせる




動物たちが安心して暮らせる豊かな大地が戻ってくるように・・・


と願って描きました




地球は人間だけのものではありませんしょぼん
地球で1番偉いのは人間ではありませんしょぼん


そんな当たり前の事を忘れてしまっているのです



当たり前の事だから、あえて見ないふりをしてしまうのでしょうか!?



だからと言って、人間だけが悪いわけでもありませんガーン



相手(動物たちも含め)の事を思いやる気持ちがあれば、争わなくてもいい世界が出来るのではないでしょうか!?


その気持ちが大切なのです!!



その気持ちが豊かな地球を作るのですキラキラ