昨日、個人セッションについての記事を書いたのですが

ただ個人セッションと言うよりも

〇〇セッション


というようなネーミングがあったほうがより良いイメージを与えてくれるものです


ぱっと人目を引くようなネーミングがぱっと出てきてくれると有り難いですガーン


内容的には私の中では


感情を解放するワーク


なのですが・・・



なんだか普通すぎますよね!?
というか、そのままやんかパンチ!



そう、内側にしまい込んでいた感情を解放して
もっと自由で楽になりましょう~キラキラというものなのです


その中には


勿論、ネガティブなものも沢山あると思いますあせる


その、ネガティブな感情を溜め込んでしまうと


なんだかついてないな~とか
病気になったりとか

間違った方向にエネルギーを使ってしまったりとか


自分自身にとってあまりよろしく無いのです


心がネガティブで充たされいると
ポジティブの入る空きがありませんしょぼん


これではず~っとネガティブなままなのです


ネガティブを解放することで


新たにポジティブで心を充たすことが出来るようになるのです


締め切った部屋は空気も淀みますよね!?


部屋の窓を開けて空気を入れ換えるのと同じことを
心にもしてあげるわけです


すると心もスッキリなのですチョキ



心をスッキリさせないと
アイディアも浮かんでこないかな~!?



ゆっくり考えるとしましょうか・・・



こんなのどぉ!?


というアイディアがありましたら
是非教えてくださいね~ニコニコ
参考にさせていただきます


私の場合、人に頼ることも学びだったりするのですよ得意げ