な、なんと~

本日にて2010年が終わってしまいますねしょぼん


毎年の事ですが

1年経つのが本当に早いです!!


歳のせい

とか言わないでくださいね~ダウン



今年は色々勉強させていただきました

習い事に沢山行きました

まさに、それが使命みたいな感じで・・・


せっかく学んだ事が

まだ実生活で活かしきれていませんが・・・あせる


来年に繋げるためのステップということで


来年は今年以上にチャレンジしていきたいと思います!!




年明けの1月には

初めて展示会にエンジェルアートを出展させていただく事になっています


が・・・


まだ作品がまったく進んでいません叫び


描きたいものは決まっているのですが

描きたい気分になりませんでしたあせる


妨害されてる!?



いえいえ・・・そうでなくて・・・


アクセサリー創るのが楽しくなってしまったのです音譜


こちらも


いずれはイベントなどに参加させていただけたらな~と思っています



そんな感じで

手作り作品をネット販売するためにネットショップを作りました


パステルアートとアクセサリーのお店 PIOLANI


ちなみに

ピオラニとはハワイの言葉で天国のアーチ=虹虹を表す言葉です


色と光と天使と・・・

なんとな~く私っぽいな~と勝手に思ったのです



まだまだ作品も少ないのですが

これから顔晴って作っていきたいと思いますキラキラ




色々な事を学べたおかげで

色々な出会いもありました


このブログの読者様・ペタして下さる方もそのうちのお1人です


本当に感謝しています

ありがとうございますラブラブ



こんな私ですが

来年もどうぞ宜しくお願い致しますクローバー




天使の愛と祝福を

スピリチュアルガーデンBLISSANGEL 

AKiKOラブラブ