先日実家に帰った時に実家から持ってきました音譜
なので発売は大分前ですね・・・あせる
癒しのハーモニーベル あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック/居田 祐充子
¥1,575
Amazon.co.jp

今、部屋で流しています音譜

まだ変化は無いですけど・・・


私、鈍感なもので

変化があっても気づかないかも!?





こんなのもありました

癒しのハーモニーベル2 豊かさを呼びこむCDブック/居田 祐充子
¥1,575
Amazon.co.jp

豊かさって良いですよねキラキラ



豊かさに憧れております

その前に自分自身を変えていかないとですね・・・


きちんと受け取れるように準備が必要ですからね