それにしても毎日暑いですね晴れ

お日様はキラキラ輝いているのに

まるで闇の中にいるような感じですが・・・あせる


何故そんな風に思うのかは別のブログ に書いていこうと思います


少しずつ自分の真実が明らかになってきています

妄想かもしれないですけど・・・あせる





暑いので

クーラー付けたり

冷たい物飲んだり

していたら


浄化がきました!!


ただ単にビックマック食べたからかもしれないですけど・・・ハンバーガー


食べすぎ!?

やっぱりジャンクフードが合わなくなってきてるのかな~!?


身体に変化が起こるように

色々なものにも変化が起こり始めているようです


今朝、引いたカードは

「引き寄せの法則」でした


なるほどな~と思うような事が起きているのは確かです

何が必要で

何が必要でなくなったのか・・・

見極める時がきたようです