スピリチュアルガーデンBLISSANGEL-100808_161657_ed.jpg

久しぶりにTCカラーボトルでセルフリーディングしてみましたキラキラ


ちなみに明日、明後日とさらなるスキルアップのために講習会に行ってきま~す走る人

楽しみです音符


しばらく出番が無かったのですよ・・・あせる


なので


並べ方が
逆でしたショック!



さてメッセージはどんなでしょうか!?

キーワードをお伝えしますと


新しい状況・変化
宇宙の一部
チャレンジ
豊かさ
ライトワーカー



フムフム
な~るほど~ニコニコ


詳しくはお伝えできませんが・・・


チャレンジするために生まれてきたんだから、現状の変化を恐れず前に進みましょう
結果はついてくるもの


と言う感じでしょうか!?



勿論、皆さんにお伝えする時はもっと沢山の情報をお伝えしますのでご安心くださいパー



キラキラエンジェルカラーメッセージキラキラ

どうぞ、天使や色からのメッセージを受け取ってみてくださいラブラブ


ご応募お待ちしておりますラブレター



キラキラオラクルカード講習会キラキラ
参加者さま募集しております

天使と仲良くなって至福の人生を歩んでいきませんか!?


お問い合わせはメッセージにてラブレター




宜しくお願いしますクローバー