本日はご縁のあった4名さまのカラーリーディングを行ないました音譜

行なったと言っても・・・

メールでのやりとりなので

わたしはひたすらパソコンパソコンくんと格闘しておりました・・・あせる


みなさん

本当に個性があります


本当に

みなさんが

自分を受け入れもっと自由になっていただけたら良いな~と思いますクラッカー



そして今日はちょこっと模様替えをしてみました


ラグを買ったので敷いてみましたチョキ


テーブルの向きを変えてみたりもしました



この後はまたポストカード作りでもしようかと思います


ポストカードの販売とオリジナルエンジェルアートの受付しておりますので

よろしければこちら をご覧下さい


エンジェルアートは、とうブログに掲載しているものの一部(全部ではないです~)は

原画をお譲りすることも可能ですのでご相談くださいねパー


ご相談はメッセージでも受付ますよ~手紙


その他、オラクルカードリーディングやエンジェルヒーリングも

限定特別価格になっておりますのでご利用くださいねキラキラ




宜しくお願いしますクローバー