こんにちはニコニコ

スピリチュアルセラピストのAKiKOですラブラブ

明日から、いよいよ自宅サロンがオープンとなります

スピリチュアルセラピストって何やってるの!?って話ですよね!?

私の主な活動は・・・

天使と共に幸せになろう天使

ということで

1エンジェル・リーディング&ヒーリング

オラクルカードを使って天使からのメッセージをお伝えしたり

天使たちにヒーリングエネルギーを送ってもらって癒されます

2パステル和アート&エンジェルアート

パステルという素材を使ってあなただけのオリジナルアートを描きます

色を使って指で描くパー

という事が、自然とワクワク楽しいという気分にさせてくれます

楽しく描くがテーマですのでリラックスして描きますので描いているだけで癒されます

絵を描いた事が無い・絵を描くのが苦手という方でも

簡単に描けるようになります


こちらアメブロでは

私のパステルアートのご紹介を中心にブログを書いています音譜

3ヒプノセラピー&過去世セラピー

ヒプノでも過去世は旅出来るので同じくくりにしました

そもそもヒプノって!?

催眠療法と言われるものですね

深い催眠状態に入る事で、あなたの潜在意識と繋がります

潜在意識と繋がる事で、あなたが知りたいと思っている情報に

アクセスする事が出来るようになるのですアップ

そうすると、様々な問題が解決しやすくなります

過去に封印してしまった事柄などを解除する事で

気持ちが楽になります

苦手だった物が苦手でなくなったり

許せないと思っていた人が許せるようになったり・・・

過去に起きて隠していた?見ないふりしていた事とかを

あなた自身が受け入れる事でブロックがはずれていきます

勿論私は天使と共に・・・の精神で行なっておりますので

天使と共に旅に出ていただきますので

安心・安全にお受けいただく事ができますグッド!

ヒプノでは過去だけでなく

あなたがなりたいあなたになれるように

高次の存在からメッセージをもらったり

あなたの内側にいるインナーチャイルドに会いに行ったり

ペットや亡くなられた方と対話する事も可能です

4TCカラーセラピー

習いたてのセラピーですが

受講した私が感動しちゃいましたあせる

という事でと~ってもお薦めのセラピーです

色にはやはり不思議な力があるんだな~と

改めて思いました

あなたの内側に気づかせてくれます

14本のカラーボトルから気になる色を選ぶだけで

今のあなたが分かってしまいます

自分でも気がついていない部分が表に出てきますから

驚きの連続ですラブラブ!

注意現在調整中です

と~っても簡単な説明しか出来ませんが・・・

やはり一番良いのは

実際に体験していただく事ですひらめき電球

現在オープン記念の特別価格でご提供いたしております

是非この機会に一度体験させてみてはいかがでしょうか!?

気になった方はHPこちら をご覧ください


その他にも

コラボしよ~ラブラブとか

イベントあるよ~ラブラブとか

こんな事やって欲しい~ラブラブetcありましたら

メッセージいただければと思います手紙

宜しくお願いしますクローバー