引越してだいぶ落ち着いてきました

まだまだ人様をお呼び出来るような状況ではないのは承知のうえで

引越し祝いのお茶会を開催したいと考えております



スピリチュアルお茶会
BLISSCAFE#0

日時 5月23日 日曜日
時間 午後1時から3時間程度の予定
場所 千葉県柏市某所
参加費用 ¥2000(勿論、お茶・お菓子付き)

4名様の募集です



お茶会なので楽しく天使ちゃんたちのお話をみんなでしましょう

プチオラクルカードリーディングもやっちゃいます


皆さんの練習のしあいっことかでも良いかなと思います

天使の事がよく分からなくても大丈夫です

参加されたい方は直接メッセージください



最寄駅で待ち合わせて諏訪神社にお参りしてから家に行きます


多少歩きますので楽な服装でお越しください


ご参加お待ちしております


やすきたん。も待ってま~す



お茶会は月一で開催予定ですのでお楽しみに~