明日引越しですキラキラ

新しい生活に慣れるまで落ち着いて描く事が出来ません・・・

色々な事をあっちもこっちも出来ないんですあせる

なので、引越しなら引越しにフォーカスして他の事は考えられなくなりますガーン

簡単な話、食べるなら集中して食べる!!という感じです得意げ



ですが・・・

準備がまったく出来ていませんあせる


特に、家具をま~ったく購入していないのです
なかなか気に入った物が無くて・・・
椅子もテーブルも有りませんショック!


ご飯何処で食べるの!?


日にちはあったのに何やっていたんでしょうか!?


あっ、部屋を契約するのにいっぱいいっぱいでしたガーン

なにせ初めての事なので・・・得意げ


自宅サロンとしてオープンさせますパー


と~っても狭いですべーっだ!



場所は千葉県柏市です
東武野田線の豊四季駅が最寄駅です
徒歩圏内に諏訪神社があるんですよ~ラブラブ
しっかり呼ばれましたねキラキラ

早く皆さんをご招待したいです


しばらく部屋作りに集中したいと思います



とりあえず、ダイニングセットが欲しいですパー



しばらくインターネットが使えませんあせる


お問い合わせいただきましても対応いたしかねます
ご了承ください