BLISSANGEL~パステルアートでSOUL・HEALING~-091001_172015_ed.jpg
今日は久しぶりにお絵かきモードです



天使の絵を描く時はドリーンさんのオラクルカードの中から気になる天使を描く事があります



今日は前から気になっていた一枚があったので描いてみました


見ながら描いているはずなのに

なんか違くない!?

っとか突っ込みは無しで・・・

見本があったってまったく同じになんてなりませんから~




後から気付きましたが


大天使ガブリエルでした



カードのメッセージは



あなたには、人とのつながりと芸術性を通して行う重要な人生の使命があります。
不安からその人生の目的、使命を拒まないでください。
私たちがあなたを助けます


とありました



このメッセージを聞かせたくて、このカードを選ばせたのでしょうか!?



気になる絵からメッセージをいただく、というのも良いかもしれませんね



実はこのカード
私の中で
GLAYのI am xxxという曲のイメージがあって・・・
ずっと気になっていたんですよ

この曲聞くとこの絵が出てくる、みたいな

どんな繋がりが私の中にあるんだか
不思議な感じがしました




この他に、ミカエル、ラファエル、ザドギエルのカードを描きました

こちらは色だけです


エネルギーカードにしようかな~と思っていま~す