イルカさん

実は大好きだったりします

描きたいな~と思ってます音譜


で、本屋さんに行ったら・・・


宇宙とつながる幸せのエナジーブック

とういのがありまして・・・

イルカさんのエネルギーについてのお話が書いてありまして

DVDまで付いていまして


思わず衝動買いしてしまいました

(本当はドリーンさんの本買うつもりだったのにね~

すっかり興味がイルカさんに行ってしまいましたあせる


で、お家に帰って・・・

そのDVDをみたわけです


そしたら・・・











酔いました


船酔い状態ガーン


そう私波波の揺れには弱い・・・

というか、昔から、乗り物酔い酷いしょぼん



イルカさんは可愛いのだけれど

見てられませんでした・・・


何と言うことでしょう・・・汗


パソコンの画面をじーーーっと見てしまったのがいけなかったかしらはてなマーク

病み上がりだったのがいけなかったかしらはてなマーク



水族館にイルカショーを観に行きたくなった今日この頃




ペタしてね