さて、本日は・・・
私の大好きな大天使ミカエル様が本になったので
ご紹介させていただきます


ドリーン・バーチュー著
山下理恵子訳

ピンチをチャンスに変える大天使ミカエルの超守護パワー


この本本を読んだら
きっとあなたも大天使ミカエルが大好きになっちゃいますよ~ニコニコ

そんな大天使ミカエルに関するエピソードが満載なんです


さらに~
付録にポストカードが付いてます
こちらのイラストは
私もお世話に成っております
エンジェルアートアカデミー 代表のマナゴールドさんが 描かれたものです

とっても素敵なポストカードです

是非手にとってご覧になってみてくださいねグッド!


私もお部屋に飾って
大天使ミカエル様をお側に感じておりますラブラブ!


みなさんも大天使ミカエルに守られて

ハッピーになっちゃいましょう音譜