BLISSANGEL-青空天使
今日は久しぶりにお絵かきモードになりました~音譜

そんなわけで1枚ご紹介しま~す


先日も話題にしましたが

ライブの時に見た青空


す~~~~~っかり

記憶には無くなってしまったのですが

イメージで描いてみました~あせる


まぁ、勿論、こんなハッキリ見えていたわけではないんですが・・・


本当に、天使が居るような・・・


そんな気分にさせてくれました~

一緒に行った友達も、空を見上げて

なんか違うよね

みたいな事を言っていましたね・・・


そうです。


天使だったからです


間違っても

なんかじゃありませんパー




他の絵はHP にアップしています


勿論こちらでもアップいたします



何故なら・・・


メッセージ付きだからです!!


大切なメッセージをお伝えしなければならないのです


HPからだと・・・

絵だけになってますあせる