先月のお話で恐縮なのですが汗



コスメデコルテの公式サイトで購入すると

サンプルが沢山頂けてお得でしたのでシェアします飛び出すハート



デコルテの公式LINEをお友達登録して

アンケートに答えたら



サンプルを貰えるクーポンコードをGETうずまき



さらに初回購入者のサンプルプレゼントもあり沢山サンプル貰えましたおいで



もう終わっているキャンペーンでしたらスミマセン🙇



欲しいものが決まっていたらネットで買うのが気楽でサンプルも貰えるし最高ですチュー

大量大量魚しっぽ魚あたますごい量でしょびっくり飛び出すハート


こちらの下地を入手しましたラブラブ

去年新しく出た下地で口コミも良くグッド!使ってみたかったんです😊

リニューアルしたフェイスパウダーも人気ですよね飛び出すハートまた公式サイトで買おうと思います照れ



今日はスタバでスコーンを買って帰ろうとしたら超イケメンな店員さんに桜シフォンケーキとコーヒーの試飲貰った🥹

にっこり

美味しい🤤ありがたやにゃーラブラブ



あー、生きてたらいいことってあるんだね(大げさ…?)


本当にイケメンだったわ。福岡の美男美女の多さよ凝視ラブラブ



今日は昨日のキムチスープの残り

だし巻き明太子と雲仙ハム焼いたもの


完全に昨日のうお田の看板に影響を受けているスプーンフォーク



バイバイバイバイバイバイ