今日は美容院に行ってご機嫌でございます照れ




ずっと通っていた気の合わない美容院には行くのはやめて


ホットペッパービューティーでみつけた近場のお店に行ったら、何にこだわっていたのか、こちらのほうが腕が良かったニコニコ飛び出すハート



顔周りのデザインがキレイだし、お話も1000倍楽しかった〜ニコニコ



色々行ってみるものだねおいでおいで




MBTI性格診断というのが流行っているとのことでやってみましたハート



私はINFJでした宇宙人



何度やってみてもINFJ笑




INFJは人口の中で1番少ないらしいです宇宙人



自分の性格の取り扱い説明書のようで面白かったです笑



自分と同じMBTIの人の意見を見てると

感覚が似ていて面白いおいで




10分くらい質問に答えると分かりますハート

無料で出来ますピンク音符




韓国では初対面や面接で

聞かれるくらい有名らしいですヨ照れ




香椎駅でランチの新規開拓をしてきました照れ



ここのカレー美味しかった🍛

インスタフォローでラッシーを頂けましたラブ

旦那はゴハン大盛りにしていたハート


私も大盛りにしたら良かった…足りなかった爆笑笑



同じく香椎駅近くのラーメン屋さん




ざいとん

おいしかった〜照れ


香椎駅周辺、めっちゃ美味しいお店が多いわラブ

最高〜ハート



クリスマスは普通の日曜日として過ごし、ケーキもケンタッキーもスルーしていたのに

例の高島屋ケーキを毎日テレビで見ていたら

ショートケーキ食べたい病になりました

こういう人多いんじゃないかな〜おいで



今年も頑張ろーーーニコニコ飛び出すハート