SWも残り一日

皆さんはいかがお過ごしですか?




6日間に渡る
静岡伊勢丹での催事も


多くの方にお越しいただき
盛況に終わりました♪


心より感謝致しますm(__)m


お客様には

『一番美味しいよ』
『ありがとう』と

お声をいただき

最高に喜びを感じた時間でした‼︎


でも…


この6日間に何杯のCoffeeを
ドリップさせていただいたか
わかりませんが


お待ちいただく間のお客様との会話や


ドリップの仕方と珈琲の知識は


いや~
まだまだ未熟だと思いましたぼけー



もっと珈琲についての
知識はもちろんのこと


美味しいだけでなく
『至福の時』
を感じてもらうには


もっと修行をしなければいけないと
痛感しました‼︎



そんな中でも

自分達が目指す経営や

ターゲットとするお客様

イベントに参加する意義


また
課題が浮き彫りになったことは


僕にとって
多くの大きな収穫です‼︎




これも

チャンスの場を与えてくれた
掛川一風堂の荒川社長



Facebookの投稿を見て
足を運んでくれた友達


なんと言っても
お客様のおかげであります♪



ありがとうございます!
感謝致しますm(__)m



これからも

最高の『至福の時』を

提供できるよう

精進して参ります‼︎